この夏イチオシ‼バックコサージュ

バックコサージュ・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

プロフィールの写真は、6年前に撮影した記念すべきレッスン初回の写真を掲載しています。そのレッスンに参加していただいていたメンバーさんが本日ご紹介する作品のメンバーさんです。
今までも、数えきれない程の作品に挑戦され、下のお子さまの卒園・入学に伴い3月にコサージュを制作されたばかりです。今回は、初夏の季節に相応しいバックコサージュを制作されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当初、和風で・・・のつもりで花材をオーダーされましたが、バックコサージュに変更されたので、初夏に相応しいグリーンと揺れる小花をポイントに配しました。リボンは、ベージュのストライプとシースルーのアイボリーです。
本人も大満足の仕上がりにニンマリ♪ この夏、主役級の素敵なコサージュが完成しましたね。
ピンクやラベンダー、クリームなどの色違いもご用意出来ますので、皆さんもこの夏イチオシのバックコサージュ手作りしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です