ラベンダーの香りに癒されて…

震災で被災された全ての皆さまの復興を陰ながら応援申し上げます。

素敵な香りに包まれて・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

ラベンダーをいただきました‼
お庭に沢山のラベンダーが咲いたので・・・という事で、こんなに素敵なラベンダーたちをいただき、五感で楽しませていただいています‼
実は、香りの強いお野菜やお花はちょっぴり苦手でして・・・(バラなど一部のお花の香りは別です)、アロマオイルなどでもラベンダーは苦手な方でした。
しかし、最近、『この香り癒される~・・・』と思える大人の女性にちょっぴり成長したようです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しい色と安眠効果も期待出来そうな香りは、お部屋中を癒し空間へと誘ってくれます。
乾燥させてポプリにしようかなぁ~、ラベンダースティックに挑戦してみようかなぁ~・・・。
皆さんでしたらどのような方法で楽しんでいらっしゃいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です