聖夜の贈り物 Xmasリース

聖夜の贈り物 Xmasリース
長野県松本市プリザーブドフラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里です。ご縁を繋いでいただきありがとうございます。
今夜、私の大切な方へXmasリースのプレゼントをお届けしました。
いつも、色々な女子トークをさせて頂きながら、素敵な時間と、素敵に変身させて頂いている美容室ビズビーさん。
とても繊細で、気遣いに溢れる優しさ、そして、プロとしての彼女はとても信頼出来る美容師さん。私の我儘にも快く対応して下さっています。
お店のイメージカラーも、彼女のお好みもターコイズブルー。
とてもセンスの良い彼女の為に、そして、お店の雰囲気にマッチした作品を私なりのイメージで制作したのがこちらのリース30cm。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本当はもう少し早めにお持ちしようと思っていたので、ポインセチアなども添えるつもりでしたが、冬バージョンのリースとして飾っていただけるようにアレンジにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA何という事でしょう…まるでリースを飾る為に空いていたかのようなジャストサイズ‼
照明といい、白壁の雰囲気といい、より一層リースを素敵に演出してくれていますね。
これからも、穏やかに沢山のお客様をお迎えしてくれる事と願っています。
そして、“途切れることのないご縁の輪と幸せ”を願って…。
Happy  Mary  Xmas ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です