Xmasミニリースとお正月のしめ縄セットでアレンジメント

年末年始はこれでバッチリ!Xmasリースとお正月飾り
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里です。
本日のレッスンは、先日お邪魔させていただいた幼稚園のママさんです。転勤族として住まわれていた地域では、車を運転する必要がなかったそうです。松本に三年住んでみて、ペーパードライバーだったけど運転の練習をしなくちゃ…とお話されていました。本日も寒い中、電動自転車で30分ほどかけてお子様と一緒にお越し下さいました。ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA柳リースにドライフラワーのアジサイとプリザーブドの花材を飾ったミニリースOLYMPUS DIGITAL CAMERAラフィア素材のしめ縄にアーティフィシャルフラワーなどの装飾をしたお正月飾り。グリーンとブラウンが新鮮な色合いで赤いお花が映えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です