一年中楽しめる多肉植物のスワッグアレンジメント

多肉植物をたっぷり使用したスワッグアレンジメント
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里です。
本日のレッスンは、多肉植物を使用した幅60㎝のゴージャスなスワッグ制作です。
幼稚園の出張アレンジメントをきっかけに、六年前よりご縁を繋いでいただいています。本日も塩尻よりお越し下さり、同世代のママとして、子育てや健康の事等々…お花以外の話題でも盛り上がりながら楽しい時間を共有させていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAナチュラルな雰囲気に白樺の枝を添えたのもアクセントとなり素敵です!曲がった枝の形状を活かして斜めに添えているのもポイントです!Xmasシーズンに限らず一年中愛でていただけるるのも魅力の一つですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA三年前にはピンクベースのお花を使用したリース50㎝も制作していただきました。
マザーズツリーでは、ご予算に応じたフルオーダーメイドでの制作を承っております!お客様が本当に欲しいお花をお手元にお届け出来るよう、カウンセリングを重ねながら丁寧に進めてまいります。
先ずはお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です