プリザーブドフラワーを使用したリングピロー

共通の趣味を表現したリングピロー
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。マザーズメンバーさんからのご紹介でリングピローのオーダーを頂きました。
職場の先輩のご結婚に伴い、お二人の共通の趣味であるサッカー観戦をテーマにしたリングピローの贈り物です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA贈り主さまがご用意されたサッカーゴールとボールを使用し、ご夫婦が応援していらっしゃる松本山雅のサッカーチームを意識したグリーンカラー。サッカーゴールがお二人の“愛”をガッチリと受け止めて見事ボールがGoal‼“小さな愛のサッカーグラウンド”に、当日指輪がキラリと光ります!楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA側面にはプリザーブドグリーンのユーカリとプリザーブドアジサイを配して360°お楽しみいただけます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAもう一つのパターンとして側面にリボンの装飾をするバージョン。こちらは贈り主さまがひと手間加える予定となっていますのでお楽しみに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です