住宅メーカー様とのご縁が繋がりました~!

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市のプリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。
本日は、東邦建工株式会社様のモデルハウスをお借りしてプリザーブドフラワーアレンジメントの個人レッスンを開催いたしました。
フラワーサークル(ご縁で繋ぐお花の輪)マザーズツリーの“はじめの一歩”から“ママ友の皆さまあってのマザーズツリー”
新たなママ友との出会いがご縁のきっかけとなり、本日こうして繋がる事ができました‼
メンバーさんと、ほぼ一日ほっこりした気持ちに包まれながらお邪魔させていただきました。素敵な空間をご提供下さり感謝申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAコンパクト設計でありながら、忙しいママにも嬉しい間取りの素敵なお家なんですよ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERAお気軽に足を運んでみて下さいね。笑顔の素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれまぁ~す
OLYMPUS DIGITAL CAMERAマザーズツリーのほぼスタートの頃よりご参加いただいている8年目のメンバーさん。今日は新鮮な場所での開催に少し緊張されています…。OLYMPUS DIGITAL CAMERA自宅のリビング?と錯覚してしまう程、夕方までまったりとしてしまいました…。癒されたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※東邦建工株式会社様のブログでもレッスンの様子が掲載されています。こちらのリンクをご覧下さい。
http://www.tohokenko.co.jp/blog/blog3970/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です