ハーバリウム♪その美しさに魅了されました

瓶の中にファンタジーな世界が広がるハーバリウム

ご縁を繋いでいただきありがとうございました。長野県松本市プリザーブドフラワー教室マザーズツリーの下里です。昨年度より人気が続くハーバリウム!う~ん、おしゃれだけどぉ~とその魅力がイマイチ私には伝わらず…。しかし、どうでしょうこの美しさ!そして、瓶の中にハーバリウムオイルを注いでいる時のワクワク感!皆さんも是非体験してみて下さいね♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAハーバリウムオイルを入れる前…
OLYMPUS DIGITAL CAMERAハーバリウムオイルを入れるとこんな感じに✨OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA贈り物としても喜ばれるハーバリウム。個性が光る贈り物としてコサージュを添えてもステキですね…
※コサージュのリンクはこちらをご覧ください卒園・入学式に個性あふれる素敵なコサージュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA?ブログのリンク先はこちら→看護師さんの休日アレンジメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA?ブログのリンク先はこちら→お母さまのお誕生祝いにハーバリウムの贈り物

ハーバリウム4 (3)
?ブログのリンク先はこちら→住宅メーカー様とのコラボ企画はじまりました♪
20181208_142118左側が3歳の新メンバーさんの作品、右側がお母さまの作品
20181208_141958?ブログのリンク先はこちら→3歳のキュートな新メンバーさん?

20181209_124033?ブログのリンク先はこちら→幼稚園出張アレンジメント 2018オータム?

※レッスンを希望される方、作品の購入を希望される方はこちらのリンクをご覧ください

レッスンのご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です