幼稚園マザーズ?ハロウィンアレンジメント2019

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市フラワーのアレンジメント教室マザーズツリーの下里です。本日の幼稚園出張アレンジメントですが、会場となる幼稚園の大改修工事がはじまり、幼稚園マザーズの皆さんに出張していただきました。幼稚園・保育園連携型こども園に生まれ変わるようです!
急な会場変更でご足労をお掛けしましたが、本日も賑やかな笑顔が集うアレンジメントにご参加いただきありがとうございました。
20190920_151900
20190918_182029実用的でかわいいハーバリウムボールペン
20190918_182412余った時間で…お母さまへのサプライズプレゼントもキュートに完成!

※関連するリンクはこちらをご覧ください
ハロウィン&オータムアレンジメント2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です