すてきなアースカラーのXmasリース

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

毎回、「幸せのエネルギー」を満たして下さる笑顔いっぱい、元気いっぱいのメンバーさん。
幼稚園mother’sメンバーさんと一緒に制作していただいたばかりですが、本日第二弾の作品に挑戦されました。
とにかくこの日は次の予定の時間に追われ、おしゃべりをゆっくり楽しみながらのいつものスタイルではなく、完成を目指して集中する緊張の一時間でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベースの松ぼっくりを生かしながら、氷の破片を散りばめたような装飾のブルーベリーの位置がバランス良く配置されています。プラチナのくるくるコーン(勝手に名付けています)もギラギラせず、優しいポイントになっています。
プリザーブドフラワーは大きめサイズのコットンブルーのローズを使用したので、お隣のカシミールグリーンのローズのサイズに合わせ、開花せず、高さを合わせる程度にカットして配置しました。
アースカラーの色合いが、メンバーさんのドストライク!だったそうで、ご家族からも大変喜んでいただいたとのメールもいただきました。
いつも、このような気遣いが嬉しいです。ありがとうございました。(2015.11.26)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です