お子さまのプレゼントにぴったりなとってもかわいいキャンディフラワー

とってもキュートなキャンディーフラワー・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
メンバーさんより『キャンディフラワー』なる制作の依頼をいただきました!
恥ずかしながら・・・、そのような素敵なお花の贈り物が流行っているとは知らず、卒園、転勤でお別れするお子さまのお友達へのプレゼントとしてメンバーさんからのご依頼で初めて知りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使用したキャンディーなどはこちら。棒付きキャンディー5本とお菓子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Boysバージョン!グリーンのお花を希望されましたので、グリーンのガーベラをメインに、元気な印象の黄色いヒマワリを合わせ、ポップなカラーでまとめました。

Girlsバージョン!おめかしベア付きの女の子らしいピンクのお花でまとめました。

Boys&Girlsバージョン共に、お菓子を外した後も小さなブーケとしてお部屋で楽しんでいただけるように仕上げました。
お子さまのお誕生日プレゼントなどにも喜んでいただけそうですね。ご希望の方はメールでお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です