アーティフィシャルフラワーのアレンジメント

アーティフィシャルのアレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
今回は、アーティフィシャルフラワーでのご依頼アレンジメントをご案内します。
お花のお色はピンクを希望され、ダリアがお好きとのお話しでしたので、色の違うダリアを二輪上方にアレンジしました。
今回、あえてプリザーブドフラワーにしなかった理由は、花器の高さが19㎝、口径15㎝に全長50㎝位のアレンジメントをご希望されたので、プリザーブドフラワーも素敵なんですが、お手入れがより一層楽で、ゴージャス感も演出出来るアーティフィシャルフラワーを選択。
ユリも1本2400円(税抜き)というゴージャスなお値段ですが、遠くから見ても見劣りすることなく、近付いて見ると思わず生花かどうか触って確かめてみたくなる程の質感に高価なお値段も納得・・・という感じです。
そのようなお花たちを使用し、アーティフィシャルフラワーとはいえ、それぞれのお花の形状と咲き方が異なりますので、それらの特徴を活かしたデザインに仕上げました。また、薄いピンクから濃いピンクへとグラデーションになるような配置で制作いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アレンジメント制作及び購入をご希望の方は、遠慮なくメールにてお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です