素敵なミニ花束アレンジメントの完成 

ミニ花束アレンジメント・・・ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。
マザーズツリーの立ち上げ当初からのメンバーさんで6年目になります。元々は4人でしたが、皆さんをご紹介していただいたママ友が、この春長野へ転勤され、3人になってしまいました。ですが、こうして引き続きご縁を繋いでいただいている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

201605191244000

仲良し3人組のアレンジメントも仲良く勢揃い‼

DCIM1074

カーネーションのミニピックを濃いピンクにして、プリザザーブドローズを可愛らしい印象のベビーピンクにしてみました。

DCIM1076

お花を包んでいる素材の色を濃いめのピンクにして、カーネーションピックとおそろいのプリザーブドフラワーローズを優しいベビーピンクにしました。

DCIM1080

いつもと違った印象に仕上げてみようかなぁ~・・・と張り切ってこちらのお色の和紙素材をチョイス!選んではみたものの・・・和紙のお色に映えるプリザーブドローズなどがなかなか決まらず、まったりテンポのメンバーさんらしく、時間をかけてゆっくりと鮮やかなミモザイエローを選んでいました。
音符のラッピングと花束との相性もバッチリ素敵に仕上がりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です