幼稚園の先生からオーダーメイドのコサージュ

教え子を見守る先生からのオーダー ~卒園式の和風コサージュ~
ご縁を繋いでいただきありがとうございます。長野県松本市プリザーブドフラワーアレンジメント教室マザーズツリーの下里幸です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA卒園、卒業の皆さん、保護者の皆さま、そして、教え子を見守る先生方・・・それぞれの思いで巣立ちの場面に立ち会われる事と思います。
愛情たっぷりに見守ってこられた可愛い教え子の巣立ちに合わせて、袴姿に相応しいコサージュの制作をオーダーいただいたのは、私が長年アレンジメントレッスンでお世話になっている幼稚園の先生です。
お届けが卒園式の前日になってしまいご心配をおかけしたにも関わらず、「先生を信じて待っていました♡」と有り難い言葉をかけていただき感激です!明日は、素敵な卒園式になる事と思います。そして、先生にも幸あれ・・・♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です