お誕生日の贈り物にもぴったり ドームアレンジメント

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。のんびり、まったり活動中・・・

お誕生日アレンジメント~依頼制作~
娘さんのお誕生日のお祝いにママ友さんから制作を依頼された作品です。
私的には、上手い、下手は関係なく、ご自身の手で作品を生みだしていただきたいと日々思っていますので、より多くの方々にアレンジメントの体験をしていただけるようご案内しています。そのためのお手伝いは惜しまず、完成するまで見届けたいと思って居りますので、興味はあるけど二の足を踏んでいる方もお気軽にご連絡下さいね。
今回は、プレゼントの日が迫っており、日程の調整がつかなかった事もあって依頼制作とさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのドームは、クマちゃんがハートを抱えている姿を見て、クマちゃんから娘さんにプレゼントしているようなイメージを想像し、ご両親からの愛情を表現しているような雰囲気が気に入ったので選びました。
娘さんはお花が大好きで、フラワーアレンジメントのレッスンも受けられているとのお話しでしたので、一部の小花(ドライフラワー)を除き、お花は全てプリザーブドフラワーを使用した豪華バージョンで仕上げました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドームを外して、フレッシュなプリザーブドフラワーを愛でることも可能です。
ガーベラ1輪、ローズ4輪、アジサイのお花たちは、まるで、ドーム内に咲くプリザーブドフラワーのお花畑のようです。好きな色は水色など・・・とお聞きしたので、可愛らしい印象のガーベラのホワイトをメインに、コロンと丸いフォルムがキュートな水色のローズを準主役に咲かせています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろはこんな感じでラベンダーとピンクのローズでパステル調にまとめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスのクマちゃんがハートをプレゼントしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラッピングはこんな感じ。
大切な娘さんのお誕生日のプレゼント用に、mother’s treeを選んでいただき光栄です。
素敵なお誕生日をお迎え下さい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です