幼稚園出張アレンジメント作品展

ご縁を繋いでいただきありがとうございます。flower circle mother’s treeマザーズツリーです。

✿幼稚園mother’sメンバーアレンジメント✿
こちらの幼稚園にお世話になるきっかけは、子どもが未就園児だった頃、初めてママ友としてご縁をいただいたママさんからのご紹介にはじまり、今年度4回目になります。
ママさん方は学年で入れ替わるので、引き続きお会いする方、再会の機会に恵まれる方など…、たくさんのご縁をいただきながら、毎年元気なエネルギーを充電させていただいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
幼稚園mother’sメンバー(Xmas雪の結晶スタンド)娘さんと相談し、娘さん一押しでこちらの作品に決定!娘さんの反応が楽しみです。 (2015.11.13)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼稚園mother’sメンバー(お正月しめ縄リース)しめ縄リース人気です。他にも、ツリースタンド、Xmasリース、Cubeなどのアレンジメントを楽しんでいただきました。(2015.11.13)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼稚園mother’sメンバーの皆さん
幼稚園の手芸サークルの皆さんです。当日は、年長さんのりんご狩りが重なってしまい、お手伝いに行かれていた後日レッスン組を合わせると31人の方にご参加いただきました。
いつもキラキラと輝く素敵な笑顔で迎えていただきありがとうございます。(2015.11.13)

IMG_1523

幼稚園での作品展の様子
参加人数が多いため、簡単に、楽しく、見映えよく、を心掛けてご提案させていただいています。とても華やかに展示していただき感激です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です