すてきなXmasツリースタンドアレンジメント

mother’sメンバーさんとして未就園のお嬢ちゃまと一緒にご参加いただき一年が経過します。
今年度からは、お嬢ちゃまも幼稚園に入園し、フリーの立場でご参加いただいています。幼稚園では、役員さんとしてご活躍なので、お忙しい中、日程を調整していただきながら、ママ友メンバーさんと一緒に久しぶりのアレンジメントを楽しんでいただきました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも、「私、不器用だから出来るかなぁ…」と謙虚になさっていますが、こんなに素敵な作品が完成しました。
不器用だから…と諦めている方も、安心してくださ!きっと、そんなあなたにも素敵で楽しい時間が訪れる…かもしれませんよ。
お試しで、ワンコインアレンジメントも開催しています。ゆる~い気持ちでご参加をお待ちしています。(2015.12.2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です