すてきなアースカラーのXmasリース

2010年にXmasアレンジメントでご参加いただき、以来ご縁を繋いでいただいている頼れるお母さん的メンバーさんです。
昨年度は、子どもアレンジメントで娘さんにご参加いただき、おばあちゃまへのお誕生日祝いをキットとしてお持ち帰りいただきました。先日も、お正月ミニリースのアレンジメントと、娘さん用にキットとしてお持ち帰りいただいた所です。
このリースは、その時に隣で幼稚園時代のママ友との再会し、アレンジの様子を見てから急遽追加お申込みいただきました。
レッスンでは、このように、お一人様の参加者同士が久しぶりに再会したり、初対面のメンバーさん同士でもお花を通じて会話が弾みます。
メンバーさんには、お月謝もメンバー登録費用もありません。自由参加が基本なので、しばらくご無沙汰されていたメンバーさんにも気軽にご参加いただいているのもマザーズツリーの特徴です。
アレンジメントの作品実例を見て、「このアレンジメントやりたい!!」と、ひらめきを感じていただけたらご参加下さい!
再びご縁を繋いでいただける喜びを感じながら、ご無沙汰メンバーさんのご参加お待ちしています。
メンバーさんも私も、お互い無理せず、気楽に楽しく続けていかれたらいいなぁ…と思っています。
また、キットとしても販売していますので、ご自宅で時間のある時にゆっくりアレンジメントをお楽しみ下さい。また、mother’sメンバーさんが先生となってお子さまにレッスンして下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のレッスンは、マンツーマン。リースのどこかに白を入れたいとのご希望で、リボンに白とゴールドのコンビを選択されました。優しく、ゴージャスな雰囲気に仕上がりましたね。
子どもの事、同じ世代のママ同士として健康の事…アレンジ以外のお話しも沢山させていただきながら、楽しいひと時を共有させていただきました。(2015.12.3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です